SSブログ

今年1年を振り返って・・・ [バイク]

今年は、1年間があっという間に過ぎてしましました。
時間は短かったように感じるけど、ゆっくり1年を振り返るととても沢山の
出来事や人に会うことができました。

まず、一番の思い出は、一生の相棒「WLA」に出会えた事。
ハーレーが手元に届いたときから、生活の全てががらりと変わりました。
慣れない車体と共に練習を重ね、(時には涙を流しながら走り・・・)
おおよそ「レーサー」というには程遠い速度で2回もサーキットでレースに
参戦したり・・・。

  

レースが終わっても、本栖湖のキャンプツーリングや、奥多摩の峠越え。
VF750F君と共に房総半島を一周したり、12月には、フリーダムの皆さんと
ハーレー11台で伊豆高原まで忘年会ツーリング!
私の一年はバイク三昧で、最高に幸せでした。

それに、WLAが手元に来るのにあわせて始めたこのブログも、
途切れてばかりでしたが何とか1年間続けることができました(笑)

来年は、AVCCは筑波の2戦に加え、なんと富士スピードウェイでも2戦
開催されることが決まりました!
新しいコースにオイルをばら撒かないようにしっかり整備をして、来年は
4戦全て完走できるようにがんばります。

今年1年、このつたないブログをのぞいてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
来年もWLAと共にのんびり、そして時には豪快に(?)進んで行きたいと思います!

それでは皆様、良いお年を!!
また来年お会いしましょう★


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

もんち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by もんち (2006-01-05 21:03) 

ピンク

明けましておめでとうございます。
今年は愛車64panで もう少し遠くまで旅をしたいと考えてます。
by ピンク (2006-01-06 16:58) 

tomo

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す=3
最近、ミクシィ(ブログのようなもの)を始めました。
連日の大雪で引きこもりぎみです・・・。
by tomo (2006-01-07 14:59) 

mihos

★もんちさん、ピンクさん、TOMOさん
 皆様、明けましておめでとうございます。(だいぶ遅いですが・・・)
 今年も相棒と共に楽しく生きて行きたいと思います。
 ブログの投稿も色々とできるようになってきたので、今年は沢山の話題を
 投稿できるようにがんばってみます。
 今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
by mihos (2006-01-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「ローズ」謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。