SSブログ

すていぷらー [雑貨]

毎日残業が続いている今日この頃・・・
一日の半分以上を過ごす会社の私のデスクは、機能的でかわいらしい
文具や雑貨が沢山ありとてもカラフル!!

今、最もお気に入りの文具はこの「ホチキス」。


昔の鉄道の切符を切るはさみのような形。ちょっぴりつくりが雑で、
端っこの鉄の処理がきれいじゃなく ギザギザだったりするけど、
くじらのような顔にもみえるコイツが机の上にいるおかげで
大量の書類の処理も楽しく行えます。

雑貨バンザイ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

keiko

文房具って本当に楽しいですよね。
集めたら止まらなくなるでしょうね。
私は時々子供が飽きて置いていった文具を
拾い出しては使ってます。。。。(~_~;)
今はかぼちゃの馬車の鉛筆削りです。
切れ味、非常に悪いです。
鉛筆ぼそぼそになります。
でも、なんだか子供と時を共有してるような。。。あは!
楽しい文具もストレス解消に少しはなりますよね。(^-^)
by keiko (2006-11-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シウマイストラップ良いお年を!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。