SSブログ

良いお年を!! [日記]

大変ご無沙汰しております。MIHOです。
年末に向けて、公私共にえらく忙しく、すっかりBLOGを留守にしていたら
もう年越しです・・・

皆さんにとって2006年はどんな一年でしたか?
私は、厄年ということで、良く考えればツイていないことや、今まで経験した
事の無いようなアクシデントがいくつかありましたが、新しい環境で多くの
友人たちにも恵まれ、英語も少しだけ上達したので、とても充実した
思いで深い一年となりました。

特にうれしかったのは、「英語」を通じて本当に多くの素晴らしい友人たちや
先生と会えたこと。会社の近くの教室だから、教室の近くに勤務or住んでいる
仲間が多く、レッスン以外でもお昼を一緒に食べに出かけたり、仕事後に
一杯・・・なんてこともできて、お財布は常に軽くなってしまったけど、
毎日楽しく過ごせました(笑)

来年も、ハーレーのレースは続きます。英語のレッスンも続けてゆきます。
2007年も皆さんにとっても、私にとっても素晴らしい一年となりますように!!

今年も一年色々とありがとうございました。
私を支えてくれた多くの方々に心から感謝を込めて。

 

2006年12月31日  MIHO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すていぷらーコンビニおもしろGOODS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。