SSブログ

コンビニおもしろGOODS [うまいもの]

新年あけましておめでとうございます。
お正月までビミョウに仕事をしていたので、何となく調子の狂った年末年始でした・・・

昨日から通常生活に戻ったので(遅いですね・・・)、久し振りにコンビニへ
おやつを買いに出かけたところ、面白い商品を発見しました。
それは、ファミマのカップラーメン売場の片隅にありました・・・

なんと「辛ラーメン」の「鍋付きセット」。
ひときわでかいパッケージでビックリ。更に中にアルミのお鍋(けっこうしっかりしていました)が
セットになっていてビックリ。 そして、値段が550円というのに3度目のビックリ!!

ジュースを買うつもりで、帰りにでかいレジ袋を提げて会社にもどり
同じ部署のスタッフからビックリされました。ほほほ。

最近のコンビニって、本当に色んなモノ売ってますね!!

 

というわけで(どういうわけ?)今年もどうぞよろしく。
※そうそう、ハーレーの調子バッチリです。今年はレースも5回もある
 らしいのですが、貧乏ライダーは全部には出場できそうもないので、
 いくつか、仕事とお財布のタイミングを調整して頑張ってみようと思います。
 頑張りま~す!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。