SSブログ

World Cup [日記]

最近、仕事がバタバタしててすっかりご無沙汰のBLOGです。
とりあえず、私は生きてます(苦笑)

ワールドカップ、昨晩見ました。
日本、がんばりましたね。ヒヤヒヤする場面は沢山ありましたが(苦笑)
キーパーの川口さん、良くセーブしました!お見事。
しかし、途中(前半?)で、川口さんの目の前でポンッとバウンドして
取り損ねたシーンはビックリ&ずっこけました。
でも、あれでゴールに入っていたら泣くに泣けない・・・
いや~、ほっとしました。
次は、いよいよ「勝たなくては」いけない試合ですね。
ブラジル相手に是非、勝って欲しいと思います。がんばれ、NIPPON!!

 

さて話は変わってハーレーの話。
実は、色々あって三度のメシより楽しみにしていたAVCCは今月は
初の欠場となってしまいました。
(初の、といっても、まだ3回しか出場してないのだ・・・)

という事で、今月はかなり落ち込んでいるところに、どっさりと仕事が
舞い込んできている今日この頃です。

はぁ・・・レースには出れないし、悔しいから家の近くで相棒のエンジンを
かけるも、キャブレーターはオーバーフロー気味だし・・・
梅雨に入ってしまい、週末ライダー(ハーレー)の私としては中々走りまわる
チャンスが無いので、とうとうバッテリーを外して家に入れてしまいました。
走って充電できないので、家の中で充電器で細々と充電&放電。
あぁ悲しひ・・

という事で、久し振りの投稿は、管理人のつぶやきでした。
これぞ本当の「みいちゃんの独り言」??

 

さて、今日も残業がんばるぞ!
きっと、8月のレースは楽しく走れるはず!仕事もきっと上手くいくさ!
お~~~~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

keiko

やっと更新ですね、お待ちしておりました!
W杯・・・ブラジルが相手では・・・くぅっ!
サポーターの皆さん、ものすごいお金かけて応援に
行ってるんですよね。
全力疾走の良い試合を見せて欲しいものです。

サーキットにも出れない程のお仕事おいそがし・・結構、結構。
仕事があってこそのお楽しみだからね。
8月はばっちり走れることでしょうね。
なんたって誕生月だもの~♪ ファイト!!!
by keiko (2006-06-21 03:44) 

もんち

あんな中継よく見てましたね。
前半はアイロンかけながら適当に見てたんですが、あまりにもテレ朝の
カメラワークが酷くてアイロンかけ終わったら寝ちゃいました。

結果については、まぁ実力相応だとは思うんですけどねぇ。
個人的にはサッカー好きなんですけど(もともとサッカーの盛んな県で
育ったので野球よりもサッカーの方がなじみがあるんです)、今の
国民全員で一生懸命目をつぶって空騒ぎしている感じは嫌いなんです。
by もんち (2006-06-21 10:19) 

クマ万

忙しい仕事っの合間を縫って遊ぶのが一番楽しいです。
さすがにレースとなると、「朝からちょっと」とはいきませんが。。。
WLAも、仕事っと雨の合間を縫ってお散歩に連れて行ってあげてください。(^-^)
by クマ万 (2006-06-21 20:50) 

mihos

★KEIKOさん
 久し振りに仕事に追われています。
 年に一度の大きな展示会があるもので、真面目にサラリーマン
 してます。サッカー、残念でしたね・・・とほほ。
 8月は真夏のサーキットを全快で走れるようにがんばります!

★もんち
 あんな中継でも、やっぱり日本人だから・・・ね。
 それに、私サッカーは野球よりは好きなんですよ。小学校時代に
 女子サッカー部で5年ほど走り回っていたので(^^)
 今でもリフティングはそこそこできますよ。ほほほ。
 ま、4年に一度のお祭りという事で。何かにつけて騒ぐのも悪くない
 かもよ!? にょほほ~★

★クマ万さん
 お久し振りです!
 仕事が忙しくなればなるほど、余計に合間を縫って友人との食事の
 予定を入れてみたり、家でお菓子を作ってみたり。(笑)
 公私共に忙しくしてしまうMIHOです・・・ ほほほ(^^)
 最近は、WLAと共にいつかアメリカに行くために英語の勉強を加速中。
 学生時代はあんなに嫌だった勉強も、やりはじめると結構おもしろい
 ものですね。
 とりあえず、空港からの出入国と、ホテルのチェックイン、チェックアウト、
 レストランでご飯を頼むことはできるようになりました。
 とりあえず、短期間なら海外に行けるかな?(爆笑)

それじゃ、今週もがんばりましょ~~!!
by mihos (2006-06-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。