SSブログ

きっと良いことあるさ! [英語]

ご無沙汰ぶりの更新です。
ずっと前にも書いたかもしれませんが、今年は私は「本厄」の年。
気にしすぎかもしれないのですが、やはり今年はどうもツイていない。

ちゃんと年始にお払いもしてきたのだけど、
3月のレースではサーキットでスっこけるし。VFは突然クラッチが利かなくなり
マスターシリンダーとやらをOH。
ついでに毎日の足で乗っていたスクーターは、中古で買ったのだけど、
わずか1年ちょっとでエンジンが焼き付きお陀仏・・・(~~;

そして、今まではお世話になったことの無いような青切符などで
積もりつもって先月は免停

・・・どうもおかしい。
お払いをしてコレだから、お払いしてなかったら今頃このBlogは
閉鎖していたかもしれない??

そして、仕事も異常に忙しかったし、少しの休みも、Blogを書くどころか
英語教室の宿題と掃除&洗濯で精一杯。

ついでに週末は家の風呂場でスっこけて、スネに大きなアザができてるし。

なんだかツイていない夏です。

 

でも、今日、英語のレッスンに行って「ちょっと良いことが無くてさ」と
話していたら、ネイティブの先生が素敵な言葉を教えてくれた。

Good things are bound to happen! 

「きっと良いことあるさ!」というような意味だって(^^)
何だか凄く嬉しくて、この文章は絶対覚えて、いつも唱えていようかな?
なんて思いました。

 

こんな調子で、来月のレースはちょっと自信が無いけど、
マイペースでリラックスして、ハーレーに乗ることを”楽しんで”こようと
思います!

皆さんにも良いことが沢山起こりますように!!

 

MIHO


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

keiko

うぅ~ん、本厄。。。。
そんなに気にする事ですか?
私は知らなかったので悩みませんでした。(猛爆)
ついていると言えばついてるし、ついてないと言えばついてない。
人生なんてそんなもんさ!
スクーター。。。寿命はなんにでもあるのさ。
転んだ。。。そのくらいで良かったね。
風呂場でも。。。骨なんぞ折れなくてラッキーさ。
絶対良いことを数えてみたら案外キリがないほどあるもんです。
なんたって素晴らしい先生との出会いで爆発的に(オーバーか?)
英語が上達してるとの巷のうわさ。
大きな夢にどんどん近づいてる。。。ついてるのさ!
日曜日は幸い、お日様は優しそうです。
大いに楽しもう!心から楽しもう!イエィ!
by keiko (2006-09-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。