SSブログ

最近のお気に入り [バイク]

毎日真夏日が続いて暑いですね(^_^;)
こうも暑いと、大好きなコーヒーよりお茶や水が恋しくなります。

最近の私の仕事のお供は「冷抹茶」。
ボトルキャップの部分に抹茶の粉が仕込まれてて、飲む直前に本体の水に合わせてシェイク!
一本190円とちょっと高めですが、なかなか香りも味もgoodです(^O^)

皆さんも見かけたら一度はお試しあれ!!
080708_1415~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

keiko

これはぜいたく品だなぁ~♪
私なんか自分で作ったコーヒーを持っていくもん。
忘れた時だけ職場の100円のお茶買うね。。。。。(^-^)

by keiko (2008-07-14 17:53) 

mihos

>Keikoさん
普段は、会社の冷蔵庫の麦茶を飲んでますので、飲み物は無料です(^^)
家でも沖縄の「さんぴん茶」を麦茶ポットで作って冷蔵庫に常備してますしね。ほほほ。

でも、この冷抹茶はかなりイケます!! ぜひお試しくださいませ。
by mihos (2008-07-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪の切符築地の朝ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。