SSブログ

Happyプッチン [うまいもの]

かねてから噂の「Happyプッチン」なる巨大サイズのプッチンプリンを
GETすることができた!!

お昼休みに近くのコンビニに行ったら、「ど~~~~ん」という感じで
陳列されていた。

普通のプッチンの約4倍(容量:400g!?)で、値段もBIG。(398円)
それでも、なぜか躊躇せず買い物籠へ入れてしまいました(笑)

 

さすがに400gを一人で食べるのは困難で、食べても食べても
カラメルソースまでたどり着けませんでした・・・。

もう当分、プッチンプリンは・・・お腹一杯です(~~;

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

keiko

すごいプリン!
あのね、グリコのぷっちんプリンは通常ので112kcalです。
4倍だと448kcal.
おやつでこれだけカロリーとってはいけませんわ。めっ!
さぁ、今日は菜食で~♪ね!(^-^)
by keiko (2007-04-02 01:16) 

mihos

○Keikoさん
 凄いカロリーですよね(笑)
 でも、実はこのプッチンは、カゼで発熱しながら仕事をしていたときに
 ご飯代わりに・・・と思って食べてみました。
 (さすがに、体調の悪いときには、どんなにツルンと入るプリンでも
 こんなに沢山は食べられませんね・・・ほほほ)

 いつもはちゃんとお野菜、毎日取るようにしてます(^^)
 (量は足りてないけど!?)
 Keikoさんも是非、たっぷりプッチン、楽しんでくださいませ。

○ぷぅちゃんさん
 Niceありがとうございます。
 ぷぅちゃんさんも、Happyプッチン経験者かしら?
 巨大プリンのお味はいかがでした??
 プッチンの次は、コーヒーゼリーとかの巨大版が出ると良いですよね。
by mihos (2007-04-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行広島(宮島) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。